SSブログ

NSSetとライフゲーム(その11、さらにおまけ) [プログラミング - NSSetとライフゲーム]

たまたまこれを見たよその人が、ソースはどないなっとんじゃい、と言うかもしれないので、アップロードしておく。

ソースとXcodeのプロジェクトファイルと、Xlifeなんかにあった初期データのファイル(動かないものがあったり重複があったりしてる)をzip圧縮したものを置いておく。
Xcodeのプロジェクトファイルは3.0用だけど、プロジェクトファイルだけを作り直してもたいしたことない。3.0でコンパイルするとNSStringの-cStringがdeprecatedだと言ってWarningが出る。次からはやめるわいな。

UIは最低限にしかなっていない。そもそもドキュメントのスタイルになっていない。まあ、NSSetの勉強用と割り切っていただきたい。

[ダウンロード開始]

NSSetとライフゲームのメモは今度こそおしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペーパークラフトの数学-3献立11/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。