SSブログ

自転車で松陵 [自転車]

昨日ほどではなかったけど今日も天気がよかった。
プリキュアを見てから、自転車の準備。

リアのディレイラの調子が悪い。両端では問題ないのに16歯から17歯への乗り上げがうまくいかない。16→17が問題ないようにすると21、24歯ではチェーンがギアに当たってずっとちゃりちゃり言う。シフタの方の問題かなあ。シフトできないわけではないので適当なところで調整を切り上げる。一度見てもらわなくては。

いつもの(ほんとにいつも一緒)コースで七北田川を遡る。

鶴が丘でまた迷ってぐるぐる回ってると松陵高校の前に出た。クラブで高校生がいっぱいだった。

松陵の中心の通りを上っていくとその太い道が小山に突き当たって突然終わっている。

1019行き止まり.jpg

山を崩して道を続けるつもりだったのだろうか。ちょっと不思議な光景。

このまま戻って帰ってきた。

40.1km。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。