SSブログ

献立05/16 [献立]

朝食:
牛乳
プルーンヨーグルト
0516朝食.jpg
曇りだったが風はあまりなかったので自転車ででかけるので軽く。
9時に出かけて多賀城の緩衝緑地で折り返した。31.9km。12時に報知機法定点検が来るので早い目に帰って部屋の掃除をした。

昼食:
カツ丼
インスタントスープ
コーヒー
0516昼食.jpg
ご飯の上に千切りキャベツ、カツの順に乗せてソースをかけた。こういうの他所で見たことある。簡単でいいけど、物足りない感じが残る。

夕食:
手巻き寿司(マグロタコ)
ほうれん草のおひたし
人参豆腐お揚げの味噌汁
0516夕食.jpg
またもや一人手巻き寿司。毎週ではもったいないので今日は軽く。生協で一番小さいバチマグロとモロッコダコを買った。合計600円。キュウリの横の白いのは長芋の短冊。今まで使ったことなかったけど悪くない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。