SSブログ

自転車で将監風致公園 [自転車]

朝早く起きたんだけど天気があまりよくない。どうしようかと思ってるうちに10時をまわった。

結局11時前にタイヤに空気を入れて、ブレーキを調整して出かけた。
いつものように福田大橋から七北田川を上った。雲が低くて怪しかったが涼しくていい。
泉中央から将監風致公園の方へまわった。
沼があって雑木林に囲まれている。沼がすごく低くて小さな谷のようになっている。自転車で降りるのは勇気がいる。
0823自転車.jpg
公園のまわりをぐるっとまわったけど、降りられるところが見つからずそのまま帰った。帰りは日が射してきて暑くなった。
44.0km。ちんたら走ったので2時間半かかった。マラソンランナーより遅い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。