SSブログ

自転車で遠くへ行きたい [自転車]

朝起きるといい天気。朝早くからいそいそと自転車の支度をして出かけた。

いつもの自衛隊前福田大橋から七北田川を上った。
松陵に入ってうろうろしているうちに住宅街の中でどこも同じに見えて迷ってしまった。
高圧電線の鉄塔の下がずっとロータリーみたいになっていて向陽台というところだとわかった。
1017鉄塔.jpg
そこから同じ道を戻った。
47.4km。

だんだん同じとこばかり走っていて飽きてきたのと、やっぱり仙台の市街地は車が多くてしかもみんなスピード出すし、道路は路肩が悪いところが多いので走りにくい。仙石線の沿線で走りやすそうなところを探したい。輪行しよう。すぐ冬がやってくるのでさっさと調査しよう。
輪行袋は穴だらけのぼろぼろだけど。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大内春睦

ブログ更新情報配信のお願い

突然のメール・コメント失礼致します。私、「スポーツスタイルミヤギ」というサイト管理人の大内と申します。
当サイトは宮城県でスポーツをするための情報サイトです。県内のスポーツ振興を目的として作製いたしました。

今回ご連絡差し上げたのは、スポーツスタイルミヤギで御ブログの更新情報を配信させていただきたく思ったからです。
更新情報を配信することによっての料金は一切かからず、個人情報等を特定する情報の配信も行われません。

尚、ブログの更新情報はすでに配信されておりますので、手間をおかけする事はございません。
詳しくは下記のURLからご覧下さい。

ご迷惑や不都合な点があれば対処致しますので、下記の連絡先までご連絡いただければと存じます。
また、今後の勉強のためご迷惑と感じられた場合、理由などをご指導いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ配信ページのURL:http://www.ssmiyagi.com/rss/rss_all.php?pageno=1
連絡先:blog@ssmiyagi.com
※上記メールアドレスは8月末で利用止めになります。それ以降はサイト内のお問い合わせからご連絡下さい。

■追伸■
掲示板・サークル登録のサービスも無料でご利用できますので、お使いいただければ幸いです。

by 大内春睦 (2010-07-15 14:38) 

decafish

コメントありがとうございます。
更新情報配信了解しました。よろしくお願いします。
ただ、しばらく自転車に乗ってないので元のペースに戻すのには時間がかかりそうですが....
by decafish (2010-07-15 22:12) 

大内

ありがとうございます。
今後とも何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
by 大内 (2010-07-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立10/17献立10/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。