SSブログ

献立09/02 [献立]

月曜夜から昨日まで出張で東京周辺に出かけていた。昨日の午前中は東京丸の内のオフィス街をうろうろした。普段し慣れないネクタイを締めて一歩あるくごとに汗が噴き出した。目眩に襲われながら午後仙台に帰ってきた。仙台はちょっとはマシだろうと思っていたら仙台も全然変わらなかった。会社の自分の席にたどり着いたとき、背中が汗びっしょりだった。日本で昼間外を歩くのには勇気と体力がいる。

朝食:
ハムエッグ
茹でグリーンアスパラ
味噌汁残り

プルーンヨーグルト
牛乳+コーヒー
0902朝食.jpg

夕食:
イカ焼きそば
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁

0902夕食.jpg
今日も暑くて食欲が出ない。好きなものなら食べられるので冷凍してあったイカと豚肉を戻して焼きそばにした。梨は昨夜生協で6個498円で買ったもの。一玉はずいぶん小さいがそこそこ甘い。梨は好物なのでうれしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「言語の脳科学」追記献立09/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。