SSブログ

献立04/18 [献立]

今日は榴岡で、でっち上げ測定器のソフトのうちハードウェアがなくても可能な部分のコーディングをして過ごした。

めんどうな低レベルのドライバ部分は先週のうちにデバグして、それよりも上のレイヤを書いている。多くは数学あるいは物理学の問題になるのでずいぶん簡単。一日でかなり進んだが、やはり微妙な問題は先送りになる。

朝食:
炒飯
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0418朝食.jpg

昼食:
プルーンバナナヨーグルト
その他残り物
0418昼食.jpg

夕食:
担々麺
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0418夕食.jpg
東口西友で豚挽肉を300g買った。それで肉味噌を作った。1回ぶんを取り分けて、フライパンで葱モヤシを炒めながらその上に鶏ガラ醤油オイスターソース塩胡椒などで作ったスープを注ぎ込んで、そのあと練り胡麻を入れた。練り胡麻が馴染んだような気もするが、やはり風味は飛ぶな。難しい。でも食べると結構旨かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。