SSブログ

献立11/30 [献立]

昨日なにもしてないのになぜかずっとトラブっていたRASが使えるようになって、ラッキー、と思っていたんだけど、今日午後大学でメールをチェックしようとしたら先週と同じ症状で使えなくなった。ほんの2時間ほど前に何の問題もなく使えてそれから昼休みでぜんぜん触ってなかったのに。

もちろんなにか原因はあるはずなんだけど、何度アンインストールしてもゾンビのように甦ってくる。僕はWindowsの動作をまったく理解してないので、まるでもうオカルト現象みたいに思える。

会社のサポートも「アンインストールして再インストール」を繰り返すだけで原因を特定しようという気は見られない。まるで繰り返し唱えることで極楽浄土に行けると言ってるみたい。

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
....

朝食:
カレー残り
ブロッコリ残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
蜜柑
牛乳+コーヒー
1130朝食.jpg

夕食:
焼うどん
モツの豆板醤煮残り
葱ピーマンお揚げの味噌汁
1130夕食.jpg
昨日買ったうどんは二玉セットだった。残った一玉を冷凍庫のイカ豚バラと生姜で炒めて醤油で味付けした。生姜が効いて結構旨かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。