SSブログ

献立03/19 [献立]

今日は日は暖かだったんだけど、風が強くてめちゃ寒かった。外に出るのが嫌だった。
朝食:
ベーコンエッグ
女房の煮物いろいろ
味噌汁残り
オレンジ
牛乳+コーヒー
0319朝食.jpg

夕食:
キツネうどん
アジの塩焼き+厚揚げ付け合わせ
煮物
ほうれん草のおひたし
人参豆腐お揚げの味噌汁
0319夕食.jpg
寒かったのでキツネうどん。いつものようにお揚げを自分で煮た。今日も旨く煮ることができた。自分で昆布酒味醂醤油だけで煮るお揚げが気に入ってるけど、普通の人はこれが不味いんだろうな。味覚が一般から乖離してる。
アジは生協で168円。高くはないけどちょっと古くて刺身は厳しそう。でも塩焼きなら問題ない。一緒に大根おろしのために大根を買おうと思ったらしなびけたのが248円なんていうのでやめた。野菜が横浜よりさらに高いような気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。