SSブログ

献立02/15 [献立]

今日、大学で会社のプロジェクトメンバから言われていた作業をすませてサンプルを宅急便で送り出した。とりあえずご要求はこれで一段落。さて、では僕のやりたいことをやらせてもらえるか、というとそうではなくて、前も書いたけどやっぱりこれから継続的にサンプルを作って量産まで繋げるために大学にある装置を会社でちゃんと設備化して立ち上げる、ということになりそう。サンプル作りは飽き飽きしてたのでありがたいけど、ほんとうにこれからどうしよう。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
蜜柑
牛乳+コーヒー
0215朝食.jpg

夕食:
サンマの塩焼き
キツネうどん
葱豆腐お揚げの味噌汁
大根大葉のシーチキンサラダ
0215夕食.jpg
生協で99円サンマを買って塩焼き。サンマは結局大好き。魚焼き器を洗うのが面倒だけど。今日のキツネうどんはいつものようにおキツネさんを自分で煮たが、いつもよりよくできた。そうなんだよ、他所のおキツネさんは砂糖甘いんだよ。この味でなきゃな、やっぱり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。