SSブログ

献立03/06 [献立]

今日は寒かった。終日雪がふったりやんだりしてた。もう、やだなあ。

夜、会社の同僚が個人的な送別会をしてくれた。彼は仙台に赴任する前からの付き合いで十年以上になる。そのころは東京と仙台でひとつのプロジェクトをやるということで多いときは20人くらいの大所帯だったけど、そのあと東京側は僕だけが仙台に来て、仙台側はみんな職場が変わったり会社を辞めたりして、最後に彼だけが残っていた。仙台では僕にとって彼が一番古い知り合い。思い出話に終始した。感慨深かった。

あと14日....

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
蜜柑
牛乳+コーヒー
0306朝食.jpg

夕食:
居酒屋でいろいろ。どうも僕は自分の味付けに慣れてしまって、普通の居酒屋の料理が旨いと思えなくなっているらしい。それ自身は別にいいんだけど、なんとなく損したような気がするのはなんでだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立03/05献立03/07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。