SSブログ

カウントダウン03/15 [献立]

昼近くまで寝てしまった。

早いめの昼食の後買い出しに出かけた。片付けを続けていると普段の生活に使うものも荷物の中に入れないと終わらない。とりあえず無くてもいいものから荷物にしていったけど、だんだん不便になってきた。なんだかフォールトトレラントなシステムを設計するように片付けをしないといけない、ということが今頃になってわかった。段ボール箱の数が足りないかも。亜里栖だけじゃなく輝夜もかわいいかも。あと5日....

昼食:
焼きそば
インスタント味噌汁
伊予柑
牛乳+コーヒー
0315朝食.jpg

夕食:
手巻き寿司(マグロアジツブガイ)
椎茸豆腐お揚げの味噌汁
鶏軟骨の塩焼き
0315夕食.jpg
女房がいたときに、東四市場で買ったマグロすき身が安くてよかったので今日も行ってみたけど、同じものは無かった。中落ちの小さなパックがあったので買ったけど、こないだのほうがよかった。その帰りに生協でツブガイが安かったので買った。全然新しくてコリコリとして旨かった。なんであんなに安かったんだろう。生アジも買ったけどこれはちょっと古くてイマイチだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。