SSブログ

カウントダウン03/16 [献立]

朝起きてちんたら片付けの続き。台所まわりは最後にしないと食事が不便になる。フォールトトレラントの思想が徐々に理解できるようになってきた。もう遅いけど。
ところで、先日の送別会でもらった花の匂いが強烈。
0316花.jpg
写真では匂いは伝わらない。ありていに言えば僕にはあまりいい匂いだとは思えない。アレルギーが出たりといった体調への影響はなさそうなんだけど、匂いだけのくせになんだか威圧的ですごく暑苦しい。部屋に花を生けるとこうなるのか。還暦間近になって初めて知った。
あと4日...

朝食:
葱炒飯
味噌汁残り
伊予柑
牛乳+コーヒー
0316朝食.jpg

昼食:
生協カップラーメン卵落とし
ブロッコリ
0316昼食.jpg

夕食:
サーロインステーキ+スナックエンドウの付け合わせ
キャベツのサラダ
里芋
椎茸豆腐お揚げの味噌汁
0316夕食.jpg
野菜を買い込まないようにしないといけない。生協でニュージーランド産の肉を買った。グラム200円ほど。味はまさしく値段なりだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。