SSブログ

HDRのリトルインディア [日常のあれやこれや]

平林さんがシンガポールのリトルインディアでとったという、
僕はこれを見てエーリヒ・ブラウワーを思い出した。

写真の中をよく見たら
tanz im fruehling

とか
Rainmaker of Mount Carmel
とか
Last Cockcrow
なんかが含まれているように見える気がする。

平林さん的には「ミス」かもしれないけど、これはこれで美しいかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jun Hirabayashi

なるほど、そういう見方があるのか!と気付かされました。この前の旅行帰りからドタバタが続き、次の(しかも軽いギックリ腰の2歩手前くらいな状態で)旅行に出てしまったりしております。うぅ。
by Jun Hirabayashi (2017-07-28 21:06) 

decafish

コメントありがとうございます。
そんなえらそうなものではないです。
しかし腰はお気をつけください。僕は2、3年に一回何かの拍子に腰が痛くなってそれから一週間寝たきりになる、ということを繰り返しています。
また旅先での面白いお話を期待しております。
by decafish (2017-07-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。