SSブログ

プレステVRでげろげろに [日常のあれやこれや]

昨日、息子が友人から手に入れたというプレステVRでエースコンバット7をやってみた。イージーモードのミッション1でも敵のロックオンから逃げようとするとぐりんぐりん回ってしまって、すぐにどっちが地面だか空だかわからなくなって、そのうちめまいがしてきた(急な屋根から滑る落ちる夢だ、墓穴を覗き込むんだ、キム・ノヴァクだ)。15分ほどやっただけでゴーグルを脱ぐと、首の後ろが重くなって完全にげろげろになってた。気持ち悪くてそのまま半日寝たままで過ごすことになった。

たまたま帰ってきた娘がそのあとやったら、娘はすぐに慣れて、きゃあきゃあ言いながら次々ミッションをクリアしていった。僕は娘がやってるのを固定モニタで見てるだけでまた気持ち悪くなってきたので逃げた。

何が違うんだろ。歳の差だけではないような気がする。でもどっちにしても僕はもうやらない。もういい。

.....息子はバイオハザードも持ってるらしい....きっとグロ怖いんだろうな.....
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aravis解析 その4Raspberry Pi 4Bだって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。