SSブログ

正月休みの間にSky進捗 [日常のあれやこれや]

僕がSkyのなかでとりそびれているキャンドルの場所を、正月休みの間うちに帰ってきていた娘に教えてもらった。というか、「はいはい、お父さん、こっちですよ」と父親介護の練習みたいに手をつないで連れて行ってもらった。おかげで、気がつかなかったり見落としていた場所とか、高くてたどり着けなかったところのキャンドルを手に入れることができた(なぜか僕は高いとこからすぐ落ちる)。

そしてたまったキャンドルで髪型を変えた。こんなの。
hairstyle.jpg
これまで無課金デフォルトの髪型だったんだけど、ゲーム内のチャットでは「illusia」と言う名前の女の子だと騙(かた)っているので、もう少し女の子らしくしたかった。これを読んだ人は、Skyを立ち上げて
「illusiaと名乗る女の子は、実は還暦すぎたジジイ」
などとバラさないでほしい。いいじゃん、そんくらい。ジジイが騙っても。それで悪いことしたいわけではないし。

あと、楽器、できればギターを背負いたいなぁ。ギターは2種類あるようにみえるんだけど、無課金ではいつになることか。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。