SSブログ

自転車で宮城スタジアム10/20 [自転車]

昨日の天気予報では今日は雨と言うことで「残りの人生、いったい何日秋晴れの休日があると思ってるんだー、あほー」とか言いながら今朝起きたら晴れていた。道路もそれほど濡れていない。いそいそとタイヤの空気圧をチェックする。

いつもの自衛隊前から扇町7丁目角から福田大橋をくぐって七北田川沿いに免許センター前あたりまで。
35号から鶴ヶ城址に向かって。

ここから35号を引き返して岩切大橋を渡り宮城スタジアムへ。

こんなところで運動会をやっているようだった。写真ではわからないが「そこ!2組と3組、ちゃんと並ぶ!」などと大きな音が響いて来る。スタジアムの外には誰もいない。
どんどん雲行きが怪しくなって、干してきた布団が心配になる。

これ、青空に見えるな。
岩切まで戻って逆路。
やっと前回あたりからタチゴケしなくなった。
布団は大丈夫だった。午後ちょっと午睡して買い出しに。
40.09km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。