SSブログ

七ヶ浜一周 [自転車]

今日も朝から天気がよかったので出かけることに。
昨日弛んだ左側のバーテープを巻き直して10:00過ぎに出発。
いつもの福田大橋を渡って45号、23号で貞山橋を渡る。
いつもここ

でまっすぐ行ってしまって漁港に出てしまう。今日は右折。
ちゃんとすぐに58号に出た。
前も写真を撮ったような気がするが吉田浜港を見ながら

すごい海風ではあはあ言って上ったり下ったりを繰り返す。
そのまま一周して前回知った緩衝緑地を抜けて念仏橋のたもとに。

今日は風が強く、雲も多くてユニクロのTシャツ一枚ではちょっと寒かった。
けど、こういう快適な気候はすぐ終わってしまうので十分に味わっておく。
44.8km。

午後はまたちょっと昼寝して部屋の掃除をしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Debian System 「その概念と..献立11/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。