SSブログ

また七ヶ浜 [自転車]

朝から天気がよかったので自転車。
いつものコースで10:00ちょうどに出発して七ヶ浜一周。あまり風も強くなく快適。
自動車も七が浜では少なく、スリックタイヤが道路を食む「コー」と言う高い音が気持ちいい。

いつもと同じコースで景色ばかりなので今日は松島湾に向かって愛車を。

12時過ぎ帰着。
50.4km。
あまり寄り道してないのになんで50km超えたんだろう。

今日みたいな日はちょっと寒いけど、自転車日和だと思うのに誰にも会わない。
横浜でこんな天気のいい休日に、例えば町田あたりから境川沿い(藤沢大和自転車道。仙台亘理自転車道よりは整備されている)に江ノ島まで行こうものなら、それこそ往復で百人は下らないいろんな自転車乗りたちとすれ違うのに。散歩の年寄りや幅の狭い自転車道いっぱいに横に広がってちんたら歩いている高校生とかも多いので結構危ないけど。

仙台の人たちはいったいどこを走ってるんだろう?

午後はちょっと昼寝して買い出しに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。