SSブログ

初自転車 [自転車]

寒くて走る気にならなかったが今日は風もなく暖かかったので4ヶ月ぶりに出かけた。

いつものコースを辿って七北田川を上る。
着込んで出かけたのでかえって暑かったぐらい。
鶴が丘を通って松陵高校に。上り坂が厳しい。
体がなまってる。ハンドルがずいぶん遠くに感じる。これまでなら平地でフロント50歯リア15〜16歯ぐらいで時速30kmほどが快適だったのに、今日はそれだとつらい。17〜19歯あたりで25km/hでない。
七北田川沿いは背の低い下草が茂り出していた。
0406七北田川.jpg
夏なら草いきれで苦しいぐらいだったのに。
帰ると肩腰尻が痛くなっていた。きっと明日は足が痛くなるんだろな。
やっと37.2km。昨日何もしなかったので、午後は部屋の掃除をして自転車を洗おう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。