SSブログ

本当に、どうした琴欧州!! [日常のあれやこれや]

今日はちゃんとPxielaのチューナがスリープを抜けた後に認識されて録画できた。キーボードクラッシャーにならずにすんだが、録画されていたものを見て驚いた。なんと、琴欧州が朝青龍に勝っていた。

昨日は「なんで強いのかわからないけど強い」なんて書いたけど、今日の琴欧州は立ち会いからすばらしかった。いくら今場所勢いがあるとはいえ、朝青龍もいくらばたばたとして調子が出なさそうとはいえ、まさか朝青龍が琴欧州に負けるとは思わなかった。大関のくせに、やる前から気迫負けしているみたいな変化をしていた以前の琴欧州とは別人のよう。琴欧州は堂々と横綱に立ち向かって堂々と勝った。舞の海親方の解説が聴きたかったなあ。

明日は白鵬戦。この調子で行け。全勝で初優勝を狙おう。明日も見逃せない。
安馬や琴欧州が調子いいとなんだかうれしいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。