SSブログ

献立10/11 [献立]

起きたら11時過ぎだった。珍しい。ふだん目覚ましに起こされなくても7時頃には目が覚めていたのに。
昼食:
焼豚チャーハン
味噌汁残り
梨+ブドウ
牛乳+コーヒー
1011昼食.jpg

夕食:
手巻き寿司(マグロサンマイカ)
きんぴら
里芋のニッコロパガニーニ(オヤジギャグやな。長男はもちろんイチコロパガニーニ)
1011夕食.jpg
またもや土曜恒例の手巻き寿司。サンマは塩竈の88円を自分でさばいた。サンマの三枚おろしが上手くなってきた。イカは生協イカソーメンを買った。安物のカリフォルニアのカベルネフランのワインを開けた。酔っぱらったのでもう寝る。

僕の勤めてる会社は今回やばい。ダブルパンチトリプルパンチでぼこぼこやがな。「実体経済」を支えてる会社なので簡単に「破綻」したりしないけど社員の給料はあっさり減る。
なにが「信用バブル」じゃ。銀行証券屋は自分の仕事が生産性が0であるということを謙虚に認識すべきである。「実体経済」という言葉も気にいらない。それが、そしてそれだけが経済の主体である。リーマンの社長が経営責任を問われているがなぜブッシュは告発されないのか。おかしいだろ。
酔っぱらってるから余計腹が立つ。くそ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。