SSブログ

献立03/22 [献立]

朝食:
昨日休出してトラブってしまって帰りが12時を回った。今日は昼まで寝ていて何もする気がおこらず、買い置きしてあったカップラーメンを食べた。いつ買ったのかもわからない、賞味期限が半年以上も過ぎたものだったけど問題無し。とはいうものの情けない。まあ、たまにはこういうこともある。

夕食:
鶏唐揚げ
サツマイモと竹輪の天ぷら
レタスのサラダ
葱モヤシ豆腐お揚げの味噌汁
0322夕食.jpg
土曜にダイエーで買った国産鶏腿98円2枚を唐揚げにした。なんでこんなに安いんだろう、と思ったけど今回のは水っぽかった。まるで冷凍してあったやつを解凍したみたい。揚げ油が泡だらけになって、ぱちぱち飛んで床がベタベタになった。コロモをもう少したっぷりつければよかったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。