SSブログ

献立08/26 [献立]

定時後、突然宴会となったので夕食は無し。
そういえば昔「突然段ボール」というバンドがあったな。関係ないけど。

ところで遅く帰ると寝るまでに風呂上がりの頭が乾かない。そのためだけにドライヤを買うのもバカバカしいし。ほとんど週一回やってる手巻きの寿司飯をさますのに使いたいので買う、というほうが説得力がある。

朝食:
カレー残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト

牛乳+コーヒー
0826朝食.jpg

夕食:
仙台東口からすぐの小さな飲み屋。結構混んでた。普段外で飲み歩くということをしないので近所なのに全然知らなかった。
焼き物がメインだけど魚などもあってそれが結構安かったのでいっぱい頼んでしまって食い過ぎた。醤油ダレをつけてカリカリに焼いた手羽先やタイのカマ焼きなど旨かった。酢の物が全般的にあっさりして良かった。焼酎のボトルを僕の名前で入れたが、ほとんど飲んでしまった。
たまにはよかろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。