SSブログ

献立06/07 [献立]

今日も朝早くから新幹線に乗って出張。
先日雲の立体視写真をとった。そのときなっちゃんにそそのかされたので、まず、新幹線の西側の窓際(E席)の指定をとった。今朝天気を見て先日のデジカメを持って出張に出かけた。

しかし今日は天気がよすぎて雲が高い。50枚以上撮ったがせいぜいこんな感じ
0607stereocloud.jpg
左目側に電線が走ってるのは無視して欲しい。また画面左が夕焼けのようになっているのはカメラのホワイトバランスがタコなせい。朝7時過ぎの西の空を撮ったのにこうなってしまった。
左右で20秒以上離れているのに雲はほとんど変わらない。遠くの山の頂きよりもさらに遠い雲があるのがわずかにわかる程度。なかなか難しい。
それとは別にやっぱりいいカメラが欲しいなあ。

朝食:
卵かけご飯
ベーコンとモヤシの炒めもの
茹でブロッコリスナックエンドウ
味噌汁残り
プルーンバナナヨーグルト
牛乳+コーヒー
0607朝食.jpg

夕食:
カツ丼
茹でブロッコリスナックエンドウ
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0607夕食.jpg
昨日のヒレカツでカツ丼。パサパサしてなんだかいまいち。責任食いも何も結局自分で食べるしかないんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環境その2Mac用USBデバイス-106 USB .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。