SSブログ

献立09/21 [献立]

3連休の間、実はオヤジはうちで引っ張りだこだった。地デジ工事対応確認に始まってエレキギターの高フレットの音程調整、そしてママチャリのパンク修理をこなした。地デジ対応は本棚の後ろのアンテナコネクタをさらすだけだったけど、エレキはブリッジの位置調整になって2時間かかったし、パンクはそもそもチューブがボロボロで開腹したものの何もせずに閉じる外科手術のようになってしまった。それでも一応解決し(手術は成功したが患者は死んだ、というのも含めて)いくつか次回の宿題もできた。

そして仙台に戻ってきた。単身赴任が3年半を超えて慣れてくるかと思ってたけど、ますます一人暮らしが面倒になる。

朝食:
ウィンナ
煮物3種
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
グレープフルーツ
牛乳+コーヒー
0921朝食.jpg

夕食:
豚味噌炒め
切り干しの煮物
きんぴら
蒟蒻
キャベツのサラダ
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0921夕食.jpg
女房に味噌漬け豚ロース3切れもらって昨夜一切れ食べた。ちょっと物足りなかったので残り二切れ焼いたらちょっとヘビーだった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランナ

今年の4月から、単身赴任です。楽しみにしています。
by ランナ (2010-10-01 22:49) 

decafish

遅くなって申し訳ありません、コメントありがとうございます。
お仲間が増えるのはうれしいですが、単身赴任はそれなりにたいへんなのでお互い体には気をつけましょう。
今後ともよろしくお願いします。
by decafish (2010-10-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立09/16近軸光線追跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。