SSブログ

献立01/09 [献立]

朝起きると外は雪。一気に気持ちがなえる。今日はずっと部屋に閉じこもって寝たり起きたりギターを弾いたりを繰り返していた。

先日最後の袋になった都一の乾麺を注文してあった。今朝届いた。乾麺だけでは送料がかかってもったいないと思ったので、そのままで半年保つといううどんを一緒に注文した。こんなの
0109麺.jpg
おまけのうどんが重量的にはメインになってしまった。
朝食:
たこ焼き
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0109朝食.jpg
いつものことながら、たこ焼きをすると腹一杯になる。昼は食べられなかった。夜になったらさすがに腹が減るだろうと思っていたがそれほどでもない。逆に小腹がすく程度でかえって夜食べ過ぎることになってしまった。

夕食:
ミートローフ
キツネうどん
ワサビ菜とキャベツのサラダ
葱ピーマン豆腐の味噌汁
0109夕食.jpg
昨日生協で合い挽き肉を買ってあった。それでミートローフ。ほんとはハンバーグにしたかったんだけど、今朝届いたうどんを茹でるのでガス台のコンロを塞ぎたくなかった。
中華麺のような腰の強いうどんを期待していたんだけど、ちょっと期待はずれ。半年で50食。どうしよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。