SSブログ

献立08/21 [献立]

今日はずっと雨だった。気温が低いので窓を開けるとひんやりしてるけど、湿気も多い。
午前中はちょっと部屋を掃除して、あとはほとんどギターを弾いて過ごしてしまった。右手人差し指の爪の親指側は0.1mm削ると音が全然違ってしまう。中指の音色が一番安定してる。これは誰でもそうなのかな。

若い頃と違ってどうも肩や手首に力が入っていて、一曲弾くと節々が痛くなる。いかんなあ。基礎からやり直した方がいいよなあ。

朝食:
葱炒飯
ゲソ焼き
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0821朝食.jpg

昼食:
プルーンバナナヨーグルト
0821昼食.jpg

夕食:
ロースカツ+サツマイモ獅子唐竹輪の天ぷら
キャベツレタスキュウリのサラダ
茗荷豆腐お揚げの味噌汁
0821夕食.jpg
何にもしなかったので昼はバナナだけにしたら腹が減った。昨日さくら野で国産豚ロース肉がなんと88円だったので、買ってあった。さくら野の豚肉は安いんだけどいつも脂身が多い。今日も脂身をそいでから揚げた。まあ、こんなもんだろ。獅子唐の天ぷらは旨かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。