SSブログ

献立03/24 [献立]

朝起きて部屋から外を見ると正面のお寺もの墓地の墓石の上に雪が積もっていた。もう、いいかげんにしろよ、3月もおわるんだぜ。雪はほんとうにうんざり。

ところで、今日はちょっと思うところがあっていろいろ丸一日作業してた。たぶん明日、その成果を公開できると思う。

朝食:
あんかけ焼きそば
いろいろ残り
味噌汁残り
オレンジ
牛乳+コーヒー
0324朝食.jpg

昼食:
生協カップ焼きそば
ブロッコリ残り
牛乳
0324昼食.jpg

夕食:
手巻き寿司(マグロすき身タコ) ブロッコリ残り
葱椎茸豆腐お揚げの味噌汁
0324夕食.jpg
昨日も寿司を食べたんだけど寿司飯が甘くて口の中に残った。口直しにダイエーでちょっとだけ安いモロッコダコを買って生協ですき身を買って、いつものように自分でお酢を合わせた寿司飯を作った。

びっくりしたのは最近のマグロのすき身は甘辛い味がはじめからついている。しかも何かの脂がまぶしてあってトロ風味になっている。ほんとうにびっくりした。というかひどい。インチキじゃん。安物だからしょうがないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立03/23献立03/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。