SSブログ

献立04/10 [献立]

今日も出社。朝5時半起きで早くても夜8時帰りなのできつい。今週は残りの日も出社するしかないかな。大学では新しく研究室に配属された学生が来ているはずなんだけど、やることがないのに行くわけにもいかない。

ところで鳩山君はほとんどこの(前半の)通りになってるがな。情けないなあ。

朝食:
天ぷら残り
味噌汁残り
オレンジ
牛乳+コーヒー
0410朝食.jpg

夕食:
カツ丼
蒟蒻の煮物
天ぷら残り
葱豆腐お揚げの味噌汁
0410夕食.jpg
先週末に作ったカツでカツ丼。生姜がききすぎていまいちになった。でもまあこんなもんだろ。生協の蒟蒻を買って醤油味醂とたくさんの鷹の爪で煮た。一口食べると咳が出るほど辛かった。これだと冷蔵庫に入れなくても1週間保つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立04/09献立04/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。