SSブログ

献立04/18 [献立]

今日も出社。よく考えたら新学期になってから大学に行ってない。僕のMac miniは片付けられたりしてないだろうか...

ところで、石原君が実に石原君らしいことをやった。らしすぎて笑ってしまった。石原君の個性や立ち位置に僕はまったく共感は覚えないんだけど、国がもたもたしてるというのは石原君の言う通り。なんで東京都がやらないといけないか、という論理武装が難しいのは誰でもわかるが、これで国がちょっと焦ればいいと僕は思う。まあ、どうせ火消しにまわるだけだろうけど。

朝食:
カレー残り
味噌汁残り
オレンジ
牛乳+コーヒー
0418朝食.jpg

夕食:
カレー残りスパゲティ
豚ハツの塩焼き
モヤシ豆腐お揚げの味噌汁
0418夕食.jpg
今日もカレーの残りを片付ける。これでおしまい。今回野菜を一杯入れたので普段より長持ちした。今日はご飯を炊き忘れたのでまたスパゲティにした。
なんだかこの3日間、似たような写真になってる。とくに朝食はまるで間違い探しみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立04/17献立04/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。