SSブログ

献立 [献立]

まどかのフィギュアは今なら僕にもわかる。

ところで、選挙だって。また政治家が自分たちの都合だけで決めてしまった。選挙をやれば民主大敗自民も伸びずで群雄割拠の衆議院になるんだろう。例によって政党の陣取り合戦と議員の生き残り合戦、それだけ。昔安倍君がやめた時も、首が回らなくなってケツをまくったかたちだったけど、それに似てる。0増5減なんて「やりました」という口実でしかない。もう、うんざりだわ。インドのシン君もそう思ってる

朝食:
ソーセージ炒め+スクランブルドエッグ
煮物残り
味噌汁残り

牛乳+コーヒー
1114朝食.jpg

夕食:
イカ焼きそば
レタスのサラダ
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1114夕食.jpg
面倒な時の焼きそば。作り慣れて食べやすい味付けなんだけど、どうしてもジャンクフードっぽい感じがつのる。なんでだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳密な光線追跡 - その13献立11/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。