SSブログ

献立02/19 [献立]

会社からの大学での作業の要求がぱた、っとなくなったので、のろのろと片付けをした。今月に入ってからはいろいろなことをやらされたので、せっかく組んだ光学系もいったんバラバラになっている。それを戻してから、戻ったことを確認する作業をすることにした。急にすることがなくなったのは、それはそれで困ったもんだ。

朝食:
揚げ物煮物残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
蜜柑
牛乳+コーヒー
0219朝食.jpg

夕食:
揚げ物残り
生協99円シウマイ
ワカメ葱豆腐お揚げの味噌汁
0219夕食.jpg
ご飯がうまく炊けない。炊飯器がかってに止まってしまう。おかゆができるだけ。炊飯器のどこがおかしいのか、どこか壊れているのかよくわからない。困っている。

ところで、今日は残り物の整理モード。それではちょっと寂しいので生協でシウマイを買った。例の99円のやつ。パッケージは赤くてうちの近所でよく見る崎陽軒のに良く似ている。でも値段は1/5以下。もちろんものとしては全然違うんだけど、いや、これを百円以下で作る、というのはすごいことだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立02/18厳密な光線追跡 - その23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。