SSブログ

献立03/20 [献立]

今日は会社としては出社日なんだけど、大学は春休みでもあって誰も出ない。かといってわざわざ用もないのに出社するのもバカみたいなので自主的に休みにした。

職場が工場内にあるせいで一斉休日が少ない。特に今日みたいな週の真ん中でぽつんとある休みは必ず出社日になっている。会社のシステム上はしかたないんだろうけど、休みが少ないのはイマイチ。

せっかく自主的な休みにしたのに、朝起きて朝食を食べた後布団の中でゴロゴロして昼食後は昼寝した。驚くぐらい一日何もしなかった。

朝食:
うっかり写真を消してしまった。何か食べた。

昼食:
インスタントトムヤムラーメン肉味噌葱乗っけ
0320昼食.jpg

夕食:
担々麺風
椎茸ワカメ豆腐お揚げの味噌汁
0320夕食.jpg
先週末作った肉味噌で担々麺風ラーメン。豆板醤の気が抜けてしまってそれほど辛くなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立03/19MacOS Xの数値計算用API ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。