SSブログ

献立06/02 [献立]

今日もなんだか早く目が覚めて布団の中でゴロゴロしていた。朝飯を食べてから、部屋の掃除と大物の洗濯をした。天気があまりよくなくて布団は干せなかった。

今日も昨日の駄アプリに手を入れていた。どうもやっぱりXcode4がうまく使えない。OS X10.6以上で動作するようにしたいんだけど、単にdeployment targetを10.6するだけでは10.6では動かない。Xcode3に含まれていた10.6のSDKをコピーしてBase SDKを10.6にするとこんどはコンパイルが通らない。いじっているうちにぐちゃぐちゃになったので、バージョンを調整しようと思ったらgithubからの読み込みがエラーを起こす。なにそれ?意味ないじゃん。

さらにいじってコンパイルは通るようになったけどリンクで10.7以降で導入されたorderedSetがないと言ってエラーを起こす。使ってないよ、そんなの。もう、困ったもんだ。というかXcodeの全体像が見えないのが困ったもんだ。

朝食:
たこ焼き
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0602朝食.jpg

昼食:
オレンジ
コーヒー
0602昼食.jpg

夕食:
豚ロースカツ+タコカボチャ竹輪の天ぷら
キャベツレタストマトのサラダ
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0602夕食.jpg
昨日さくら野で買ってあったロース肉を揚げた。今朝たこ焼きをしても余ったタコも天ぷらにした。タコも結構旨かった。油が傷むのは早いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜブロックなのか? - 後編献立06/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。