SSブログ

献立08/02 [献立]

また今日も朝は肌寒かった。昼頃は晴れてきて日差しが強かったけど、夕方はまた雨が降って寒くなった。先月片付けた上着を出しておけば良かった、でももうこれが最後だろう、とずっと毎日思ってきた。ほんとにこれが最後だろう。そうなって欲しい。

朝食:
揚げ物煮物残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
オレンジ
牛乳+コーヒー
0802朝食.jpg

夕食:
焼うどん
蒟蒻の煮物
充填卵豆腐
葱豆腐お揚げの味噌汁
0802夕食.jpg
帰りに生協に寄ったけどめぼしいものはなかった。また野菜が高くなってきた。99円で買えるのはキノコばっかり。キャベツはまた一玉198円に逆戻りしている。葉物野菜は高くて買えるものがない。長葱を買った。

冷蔵庫のキャベツの最後のひとカケで焼うどん。こないだ買った生姜をいっぱいおろして入れたのになんだかあまり効かなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。