SSブログ

献立0/23 [献立]

うまくいかなくてずっと突っ込んでる。今日も社から来た若いやつとああでもないこうでもない、とやっていた。大学でやっているプロセスのほとんどは実績あるメーカの信頼の高い装置を使っていて、光学プロセスだけが僕の手作りの装置を使っている。どうしてもそこに疑いが集中してしまう。

いつものことなのでしょうがないとは言え、疑いを晴らすのは僕の役目になってしまう。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
グレープフルーツ
牛乳+コーヒー
0823朝食.jpg

夕食:
肉味噌のと舞茸ピーマンのスパゲティ
煮物残り
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0823夕食.jpg
キノコのスパゲティはよくあるけど、中華風の肉味噌に醤油味で合うのかよくわからなかった。やってみると悪くない。舞茸は遠慮してパックの半分だけ使ったけど全部でもよかった。これにタバスコというのも悪くなかった。

カリフォルニア巻きをバカにできなくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立08/22怖い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。