SSブログ

献立09/04 [献立]

今日はそれほど気温は高くなかったんだけど、湿気が強くてムシムシして気持ち悪かった。東北大の研究室で使わせてもらっている作業場は、フォトレジストを保存してあるせいもあって年間通じて22℃に設定されていて、そこで作業して外に出ると皮膚に結露する感じがする。めちゃ気持ち悪い。

とろこで、こないだの「魔法の杖」アプリこれは10.7でも動くでしょうか?
10.7で寸止めしてる人は少ないかもしれないけど、よその人のMacで動くかどうかは試してもらう以外に手段はないので10.8も含めて、ダウンロードして動いた方、動かなかった方、それぞれ動作環境と動作状況(動かなかった場合「問題レポート」の内容、動いた場合CPU負荷など)を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
オレンジ
0904朝食.jpg

夕食:
ざるそば
焼き甘塩鮭+エリンギ添え
焼き厚揚げ
大根大葉のシーチキンサラダ
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0904夕食.jpg
小皿がいっぱい。甘塩というわりには塩っぱかった。ご飯が欲しくなった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun hirabayashi

10.8.4 MacBookAir 2012 で動きました。CPU負荷は60%程度でした。
by jun hirabayashi (2013-09-06 20:38) 

decafish

コメントありがとうございます。
誰も見てくれなてないのかと思って、ちょっと涙目になってました。
MBAでiMacより負荷が低いというのは意外です。絵の縦横比も問題なかったでしょうか。
CALayerの使い方にまだ慣れなくてどう動くのかよくわかってないので、助かります。
ありがとうございます。
by decafish (2013-09-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立09/03献立09/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。