SSブログ

献立10/04 [献立]

今日はまずまずの天気だった。

大学からの帰りのバスがすごく混んでいて、ただ混んでるだけならいいんだけど安居酒屋の店内みたいにうるさかった。東北大の奥の宮教大も含めた学生たちが詰っていたおかげでまわりの声より高くしようとして皆がしゃべった結果だけど、耳の悪い僕には耐えられなくなった。

しょうがないので耳栓がわりのイヤホンをつけてiPodを聴いていた。終点のひとつ手前で降りる女学生のとげとげ(何かわからないけどプラスチックと金属でできたものが肩からさげた鞄についていた)に僕のイヤホンのコードがひっかかった。混んだバスの中で女学生は気がついたのかつかなかったのか、そのまま鞄をぎゅっとひっぱって降りていった。僕のイヤホンの右側が耳から抜けてついていった。気がついたらコードの先がなくなっていた。

くっそお、うるさいだけでは気がすまなくて僕のイヤホンまで壊していってしまった。買ってからまだ半年ほどなのに。腹立つなあ。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
ヨーグルト
グレープフルーツ
牛乳+コーヒー
1003朝食.jpg

夕食:
イカ焼きそば
大根と大根葉とシーチキンのサラダ
豚タンのレモンソース焼き
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1003夕食.jpg
いつもしてるような焼きそばだけど最近してなかった。まあいつもの味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magiquand1.0公開献立10/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。