SSブログ

献立11/27 [献立]

今日も天気は穏やかで過ごしやすかった。試作を一段落させて、研究室の学生さん向けの試作を追加でやった。彼は初めて僕の作業場に来たんだけど、なんでもかんでも面白がるいい子だった。お愛想もあるのかもしれないけど、やってることを面白がってくれると、すごくうれしくなってしまう。僕も気楽なもんだな、と終わってからひとり反省会をやった。

ところで、明日は東京出張でそのまま週末に向かってなし崩し的に休んで横浜のうちに帰るつもり。ということで、来週までブログはお休み。それではごきげんよう。

朝食:
チーズトースト
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
グレープフルーツ
牛乳+コーヒー
1127朝食.jpg

夕食:
鍋焼きうどん
おでん残り
葱豆腐お揚げのみそ汁
1127夕食.jpg
おでんの残り汁に鶏腿を煮て残り野菜をぶち込んで鍋焼きうどん。ダシは良く出てて旨かったけど、やっぱり練り物味になってしまうな。まあしょうがないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最小2乗法 - その5献立12/02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。