SSブログ

連休二日目だが... [日常のあれやこれや]

昨日と今日の丸二日間、外に出ていない。ほとんどパジャマのままで靴も履かずに過ごしている。ずっと天気が悪いせいもあるんだけど、ギターに編曲してた曲を自分で弾けるように練習したいのとか、会社で使いたい回路のハンダ付けをしたいのとか、うちの中でやりたいことがいくつか重なってしまった。

手ハンダの回路で何MHzまでいけるんだろう、プラパッケージの74シリーズTTLは今でも手に入るんだろうか、バッハが主題の再現のときにやる圧縮と省略が大胆すぎてどう考えればいいのかわからなくなることがあるな、ルオーはやっぱり苦手だな、耳かきで耳を掻いてるとそれが癖になってそのせいで耳が痛くなるな、BOOL型ってどこでもunsigned char型なんだろうか、五十肩というのは聞くけど六十肩ってなんで言わないんだろう、空中での指のジェスチャを捉えることができるのはいいんだけどマウスクリックに対応するようなジェスチャってどういうのがいいんだろうか....

引きこもりの気分がなんとなくわかったような気がするけど、引きこもると体がどうなるかはよくわかるようになってきた...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OS XのOpenCL - その25OS XのOpenCL - その26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。