SSブログ

献立10/20 [献立]

朝食:
焼豚チャーハン
みそ汁残り
柿+梨
牛乳+コーヒー

チャーハンちょっとずつましになってきた。やっぱり言われる通り火やね。

昼食:
きつねうどん
カボチャの煮物
柿+梨

いつもみそ汁に入れているお揚げさんを醤油みりん酒砂糖で煮た。うどんは生協冷凍うどん。おつゆは神奈川生協麺つゆ。うどんを茹でている間にお揚げさんが醤油を全部吸ってしまった。でもそれでちょうど良かった。

夕食:
レトルトカレーとヒレカツ残りのカツカレー
キャベツとレタスのサラダ
小松菜のおひたし
ネギピーマン豆腐茄子お揚げのみそ汁

いつも入れている発芽玄米を切らしていたのに買い忘れた。ご飯が白い。
レトルト安い辛口というのを買ったが全然辛くなかった。やっぱりカレーは自分で作らなあかん。カツはまだ残ってる。法蓮草より小松菜の方が安いので買うが、法蓮草の方が好き。残念。写真の巨峰は明日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。