SSブログ

手袋を買った [日常のあれやこれや]

昨日の夜あまりに寒くてダイエーで手袋を買った。横浜から東京に通っていたときには手袋の欲求を感じたことはなく、昔子牛革のいいものにカビを生やしてしまったことがある。

ダイエーで似たような手袋を探したがちょうどいいのはなかったので、代わりにウールの安いの(990円)を買った。手首にボタンがあると思っていてちゃんと確認せずに買ったら、単なる飾りだった。

手首がスースーするので、飾りボタンの位置に、仙台に越してきたときに百円ショップで買った黒のマジックテープを切って縫い付けた。

テープのあわせ方によってはちくちくするが、まあええやろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。