SSブログ

献立12/16 [献立]

朝食:
焼豚チャーハン
みそ汁残り
蜜柑
牛乳+コーヒー

昼食:
カップラーメン
バナナ

午前中何もしなかったので腹が減ってない。たまには良かろうと思ってカップラーメンを一個、ヤマヤで買ってきた。
ポテトチップスを食べたような食後感。

夕食:
ブリの照り焼き
里芋イカインゲンの煮物
たこブツ
ピーマン豆腐人参お揚げのみそ汁

ブリは昨日ダイエーで二切れ250円だったので買った。あまり脂の乗りは良くなかったがそれなりに旨かった。里芋は皮を剥いたのが冷凍になっているやつを解凍した。冷凍物はいまいち。イカは昨日生協で結構大きなのがおつとめ品で安かった(一杯150円)のですぐさばいて4等分して三つを冷凍した。イカが入るとダシが出て旨い。たくさん煮たが結局全部食べてしまった。たこブツはちょっと前に買ったのを忘れてた。賞味期限過ぎになったが船場吉兆風と思えばよかろ。なんのこっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leopard カーネルパニック献立12/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。