SSブログ

自転車で七北田公園 [自転車]

朝起きると晴れていた。やたっ。9時に布団を干して(めちゃ久しぶり)いそいそと自転車で出かける準備をした。

いつもの自衛隊前から福田大橋の手前で七北田川沿いに上る。
ちょっと風があったけどさわやかで河川敷で野球やゲートボールをする人で一杯だった。
そのまま35号で泉中央までいって、七北田公園に出た。
公園も人で一杯。この写真では閑散としてるように見えるけど。
0607泉公園.jpg
公園をぐるーっとまわって同じ道を帰った。

帰る途中、七北田川西岸沿いの道路を走っていて、キャノンデールかなんかに跨がった人とすれ違った。お互いすれ違いざま会釈をした。仙台で初めて見かけた。やっぱりいるんじゃん。普段どこ走ってるのか訊きたかった。

午前中に帰り着いた。久しぶりに汗をかいた。午後は買い出しと掃除。
42.4km。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PowerBook G4の故障とその原因..献立06/07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。