SSブログ

自転車でまた七ヶ浜 [自転車]

朝から天気がよかったので布団を干してから10時ちょっと前に出かけた。
自転車は夏のスポーツじゃい!
とはいうものの、朝からめちゃめちゃ暑い。車の排気を清々しく吸わせてもらって、肺の中の空気がさらに熱くなる。
「馬鹿空と腐れ大地の間」をひーひー言いながら走った。

いつもの七ヶ浜コース。
七ヶ浜まで来ると暑くても気持ちいい。海岸沿いの車のいない道路を、軽い追い風に乗って35〜40km/hぐらいで走っていると「もうなんもいらんわ」という気分になる。
吉田浜から桂島に向かって
0713七が浜.jpg
雲が夏。
いつもの通りに戻ってきた。午前中に帰り着いた。
44.5km。
昨日は合計14時間ほど寝てしまったので、今日は昼寝しないで部屋の掃除をして、夕方自転車を洗おう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。