SSブログ

またまた七が浜 [自転車]

これ以上いい天気は望めないと思えるほど朝からいい天気だった。
昨日やろうと思ってやんなかった部屋の掃除を8時頃からやって一段落させてから出かけた。
暑くもなく寒くもなく、空気はさわやかに乾燥して最高だった。
こないだと全く同じコースで七ヶ浜へ。
昨日よりも車が多くていやだったけど、走ってると汗が気持ちよく乾いていく。
七が浜に入ると車も減って上り道もかろやかにランナーズハイ状態。
ちょっと寄り道して浜に降りた。
1013七ヶ浜.jpg
海はきれいで、突き出した堤防にはつりをする人がすずなりになっていた。
また、そのままこないだと同じコースで帰ってきた。
45.7km。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立10/12献立10/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。