SSブログ

献立10/29 [献立]

朝食:
ベーコンほうれん草炒め
スクランブルドエッグ
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
梨+柿
牛乳+コーヒー
1029朝食.jpg

夕食:
サンマ塩焼き
蒸かしジャガイモ
レタスのサラダ
カボチャの煮物
鶏砂肝の塩焼き
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1029夕食.jpg
今日はちょっと早く帰ったので生協にまだサンマが残っていた。買って塩焼きに。安くて旨い。この際遅くなったときのために砂肝とカボチャを煮ておく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つるりん

九十九電気が民事再生申請した。

ポイントたまってるなら早く使うよろし。

パソコンのパーツとか買ってないでしょうか。

by つるりん (2008-10-30 14:48) 

decafish

コメントありがとうございます。知りませんでした。でも最近ほとんど電気製品を全く買ってないので関係ないです。最後はネットで買ったPowerBook G4のメモリでした。前はテレビが欲しいなと思いましたが、今は見る時間もないのでいりません。大画面薄型テレビが売れてるらしいですが何が映し出されているのでしょう?
by decafish (2008-10-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼン資料を作る-3献立10/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。