SSブログ

献立06/28 [献立]

女房とSkypeで話してたら、上大岡にあるうちでお気に入りのカレー屋が夏に休むという。再開発のせいで去年から不便そうな仮店舗でやってたのにそこをまたどけ、と言われたらしい。しかも移転費用や機会損失の保証はないという。昔似たような話を戸塚駅前の再開発でいろいろ聞いた。どうやら今でも役所はえらいらしい。

ということでカレーにした。

朝食:
プルーンバナナヨーグルト
牛乳
0628朝食.jpg
自転車で出かけるので軽く。

昼食:
葱チャーハン
味噌汁残り
コーヒー
0628昼食.jpg

夕食:
S&Bキーマカレー
キャベツのサラダ
葱人参お揚げの味噌汁
0628夕食.jpg
違うとはわかっているんだけど、カレーが食べたくてキーマカレー。買うたびに中身が違う。今日のはなにか物足りない感じだった。きっとなにか入ってなかった気がする。あまり辛くならなかったし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。