SSブログ

献立10/17 [献立]

昼過ぎに買い物に出かけて東四市場を見ながら通った。おっさんに呼び止められた。焼き海苔百枚が900円だと言う。
「うちは海苔専門で商売してる。おかしなものは売らない。実際高いのはこれと色合いが違うだけ」本当ならすごく安いので買ってかえった。
「専門」なんていいかげんなものだと言うことが食べてみてわかった。
ちなみに僕は光学専門。

朝食:
焼きそば残り

牛乳
(写真無し)

昼食:
葱チャーハン

味噌汁残り
コーヒー
1017昼食.jpg

夕食:
手巻き寿司
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1017夕食.jpg
インド洋を泳いでいたらしいバチマグロの切り身をダイエーで買って、生協でサンマとスルメイカを買って自分で捌いた。イカは150円だったけど膨大な量になった。サンマの三枚おろしはちっとも上手くならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立10/16自転車で遠くへ行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。